11/28にコーポレートアイデンティティ(パーパス・ミッション・バリュー・ロゴ)を刷新し、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
CI/パーパス・ミッション・バリューについて
- パーパス
en-joy 縁を楽しむ
エポラは、一人ひとりのワクワクを終結させることで、どこでも・どんな人でも生き生きと輝ける社会を目指しています。
ワクワクがご縁をつなぎ、ご縁がワクワクを生む。
エポラは、ご縁を楽しみ地方から日本を明るくする!ワクワクドリブンカンパニーです。
- ミッション
日本で一番あたたかい会社
私たちは、お客様ひとり一人の自分らしいライフスタイルの実現を応援する伴走者です。ひとり一人のお声を大切に、お客様に“家族の心”で向き合います。
大切な人に使っていただくための責任あるモノづくりから、サポートまで「日本で一番あたたかい通販会社」を目指しています。
- バリュー
明るく・楽しく・前向きな毎日
生命力を余すことなく取り入れることで「健康寿命+10歳、見た目年齢-10歳」へ導きます。また、いつもコンシェルジュが寄り添うことで、あなただけのセルフケア習慣をお手伝いします。
私たちは、あなたと大切な人の明るく・楽しく・前向きな毎日を応援する会社です。
VI/新コーポレートロゴについて
ロゴは、エポラの頭文字であるe、新パーパスであるen-joyのe、すべての仲間たちの笑顔のeをモチーフにしています。また、eは、右上を向き「前向きな気持ちや」「向上心」を表現し、ともに明るい未来を創り上げていく決意を示しています。
ロゴ自体が、にっこりと笑っているようなデザインにし、人とひととを笑顔でつなぐ、「en(縁)を結ぶ」存在でありたいとの想いを込め、縁結びのリボンをイメージしています。